
  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



惜しかった!


最近将棋にハマっておりまして二年ぶりに父親と勝負したのですが



惜しかった!
もうちょいで勝てた


あそこで香車を置かずに竜王を置けば…

(´・ω・`)

今日ボウリング行ってきた泣けるほどスコア全然ダメだった(´・ω・`)




まじ春日

昨日友達の家にあそびにいったんですが

友達の家に着く手前で怖い兄ちゃんたちに絡まれました(´・ω・`)


しかもその兄ちゃんたちは友達の先輩だったというwww


外で30分ぐらい話を一方的に聞かされて(しかも先輩の一人は人の原付き乗ってどっか行くし、、、)

とりあえず疲れるし頭が痛くなりました











つか後輩なんかに絡むなよks






儲けた儲けた

遊戯王売ったら七千ぐらいになった



久々に

ついさっき水戸の鑑定団にいってまいりました

半年ぐらいいってなかったから懐かしかったww


久々にいくとなにもかもが新鮮で楽しいね☆



今日連れていってくれた姉と彼氏さんありがとう!

とても楽しかったです♪

世界の恐怖映像2010

超おもしれーww


全然怖くねーwwww

そういえば昨日

僕の誕生日だった

今年何歳になったかわからないし(´・ω・`)




ビックリした!!

今日家に帰ってきてPSPをやろうと起動したら、、、

なんと
液晶が割れてたw!

そういえば学校でバッグを乱暴に扱ったからその時に液晶が玉砕したなww



それでついさっき
もう一台アナログパッドが壊れていらないPSPがあったので液晶を移植しました!

分解初心者なので移植がとても大変なことがわかりましたww




まあとりあえずPSPが復活して良かった(´・ω・`)

がっかりモリゾー

ついさっき学校が終わりました

六時間と思ったらまさかの四時間!
うれしいですねー(゚з゚)



今から頑張って姉が働く店まで二時間かけて歩いていきます、、、


店に行くより家に帰った方が早いが鍵がないwww

ビューティー

今日進路別見学会があるんですがバスに乗り遅れて学校で自習(´・ω・`)


一時間目は国語のプリント二時間目は読書







楽すぎるwwww
こんなに楽でいいのか!?


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM